美容とファッションの海外通販|SlimBB

ASHLEY STAR LIT BLUSHER PALETTE(チークパレット)

2019/07/13 サクラ さん おすすめ度: ★★★★★

可愛い

色味的に落ち着いた色で構成されていて、発色がいいのでこの商品を使い続けています。 チークパレットとしては色数は少ないほうですが、あまり多すぎても使うのに困るので、わたしとしてはこのぐらいのほうがいいです。 持続時間も長く、簡単に落ちたりもしないので、化粧直しの心配をしなくていいところも気に入っています。 某国内大手化粧品会社のものよりリーズナブルなので家計も助かり、浮いた分は子供のために使うようにしています。

ASHLEY STAR LIT BLUSHER PALETTE(チークパレット)

2019/05/15 パナップ さん おすすめ度: ★★★★☆

プレゼントにもおすすめ

メイク好きのわたしにとって、チークは大好きで大事なアイテム。 ただ、チークってひとつ買うと、結構長持ちしてくれるので、いくつも買うのが、なんだかもったいなく感じてしまって・・・でも、同じ色ばかりだと、飽ちゃうし・・・ な~んていうのが、わたしの悩みでした。 で、ある日、口コミで聞いたのが、このチークパレット♪ 6色も入っていて、お手頃価格なのが最高! あと、鏡がついているのも、わたし的にはポイント高いです。だっていちいちかがみ出すの、外出先では面倒ですしね。