美容とファッションの海外通販|SlimBB

ヤンヒーグルタプラス(Yanhee Gluta Plus)

2019/07/07 やん さん おすすめ度: ★★★★★

さすがヤンヒー

ヤンヒーブランドのサプリメントはこれまでもいろいろ使って来ていて、効き目も感じているので、そのヤンヒーブランドから美肌と美白効果があるサプリメントが出たと聞いたら買わないわけにはいかないと思いヤンヒーグルタプラスを買ってみました。 飲み始めて最初はあまり効果が見えず、今回は期待はずれかなと思ったのですが、それでも使い続けていると徐々にシワが目立たなくなり、顔の印象がかなり変わったように感じるようになって、さすがヤンヒーだなと改めて思いました。

ヤンヒーグルタプラス(Yanhee Gluta Plus)

2019/06/05 アイスクリーム さん おすすめ度: ★★★★★

美白

久しぶりに昔の友人とお茶する機会がありました。 驚いたのが、彼女、以前にくらべて、色白になっていたことです! ので、すごく若々しくみえ、素敵!と思い、彼女にその秘密をきくと、ヤンヒーグルタプラス、とのこと。 なんとこれ、美白だけでなくシワとか美肌全般にも効果絶大とのこと。 ええっ!ひとつで美白と美肌両方できるなんて、コスパ高い!と思い、飛び付いてしまったワタシ(笑) 彼女のような美肌になる日を楽しみに、飲み続けてみま~す!